渡らない世間

小猿から、人間への成長過程を綴っていきます。

友人の結婚式、時間配分、武器探し

地元に少し帰っていた。

家族の結婚式以外で初めて結婚式に出席した。

たくさんの人が集まっていて、まあそういうやつだし当然だなと思った。

人間性を磨いて生きていく。

 

一生大切な友達だろうなと思う人間の一人だ。

その時久しぶりに会った他の友達も、何も変わってなかった。

次は社会人になってしばらく経ってから会う感じになると思うので、その時が楽しみだ。

 

 

いろいろやることがあるが時間が足りない感がある。

アルバイトが2日連続で入っている日などはストレスがたまる。

そんな中でも楽しむ努力をしながら頑張っていきたい。

運がいい人は楽しむ努力をしているはず。

 

 

自分はまず新しいマーケティングという武器を手に入れたい。

そこから派生していろいろな切り口を持つと固い収入になると思う。

IoTやプログラムなど、聞いているとわくわくする部分は、自分には遠い存在だと思っていたので切り口が見つかると嬉しい。

今結果を出しつつ先のことも見据えなければ。