渡らない世間

小猿から、人間への成長過程を綴っていきます。

虎視眈々と

今自分に必要なことは疑ってかかること。

 

「これやってたらいける」ってなると一番危ない。思考停止状態。

 

 

物販にしても本当にノウハウが全てなのか疑ってかかる必要あり。

 

普通の商売の考え方からしたらミソは隠すのが当たり前。

 

 

今の自分はこればっかりしかやらないみたいな感じになってしまうと危うい気がした。

 

14時間作業すればいつか日の目が当たるというのは思考停止だったと思う。

 

 

システム制作もネタとしてはかなり狙い目なところ。

 

正直に自分の話をすればどんどんいい流れができてくるはず。

 

そういういい関係の人を増やしていきたい気持ち。

 

後は型にはまった考え方をしてしまうところが自分の弱さ。