渡らない世間

小猿から、人間への成長過程を綴っていきます。

サポーター、マイペースな自分、いろんな人との出会い

自分は社長タイプではないことはわかっていたけども、いざサポートをするほうが向いていると言われるとショックな部分があった。

 

ただサポーターにも2つあって、一つは作業要員でもう一つは相手のことをわかって相手を活かしてあげられる人である。

 

相手のことをわかって活かすということは相手のことをよく知って自分でも先読みしていろいろ行動すること。今のままではそれはできないだろう。心に余裕を持って人のことを考えられるようになりたい。

 

裏方に周ることのほうが好きなのでまあそうなるかなと思った。

 

いつもボーっとしているのはなぜなのかわからないけど、自分のことしか考えていないからなのだろう。時間に追われる生活はやっぱり苦手で余裕が欲しくなる。

 

紀の川を見ているとゆっくり釣りをしたいと思う。

 

掃除の仕事も始まっていろんな経験ができ始めていると共に、いろんな知り合いができることは自分にとって楽しいことだとわかった。世の中いろんな人生がある。

 

パチンコは身体にはきついが、強くなると思う。

 

今めちゃめちゃ働いて、後々理想の生活につなげていきたい。