渡らない世間

小猿から、人間への成長過程を綴っていきます。

wimax、新しい仲間、ビジョン

今日初めて契約したpocket wifiが届いた。

 

新しいものが手に入るとやっぱりわくわくする。

 

いつかカフェなどに持っていって作業したい。

 

 

 

温泉に行った。

 

温泉で話したことはしっかり覚えておきたい。

どういうふうなキャッシュフローで会社が回っていてそのためにこういう要素が必要でこの人が関わっているなどわかるとできる奴になるらしい。

 

自分に置き換えたら家計簿だと思えばいいらしい。

 

 

 

新しい仲間が増えた。

 

難しい決断を迫られていたがしっかりと決断した。すごい。

 

自分は運良く悪い人たちの誘いに乗ったりしたことはなかったが、もし自分だったら抜け出せたのかどうかわからない。どん底まで落ちてしまっていたかもしれない。

 

悪い流れから抜けた後はすごくいい顔になっていてやっぱり負のものは洗い流してすっきりと生きていこうと思った。

 

当たり前のことを当たり前にできる男になりたい。

 

 

彼は子供の頃からこういう夢を持ってこういう人たちを助けたいという思いがあったみたいで僕は尊敬するしかない。

 

自分のことしか考えず生きてきてそういう大きなビジョンがないので尊敬する。

 

まずは親をびっくりさせるであったり、お世話になっている人に返せる力をつけるであったりそこを見ている。

 

いつか自分ももっと大きなビジョンが持てたら良いなと思っている。

 

 

あと、初めてモノが一つ売れていた。

 

純粋に嬉しかったw