渡らない世間

小猿から、人間への成長過程を綴っていきます。

ストレートに、目標を期限決めて高く、辛くても乗り切る覚悟

「てんびんにかける」「友達がいない」

これをたったの数回のやり取りで見抜かれてしまった。

 

すごくショックを受けたし、怖かったし、そういう自分はなんでなのと思った。

 

どうしたらいいのとも思う。

 

もちろん友達はたくさん欲しいしモテたいしハイエンドな感じになりたいので変えないといけない。

 

変えるなら今で、高い目標に向かって必死に頑張る1ヶ月にしなければならない。

 

必死に仕事して自分の内面を見ないといけない。

 

目標に向かって頑張っていたら堂々としたことを言えるような気がする。

 

伴って、毎日こなすタスク量はこれまでの何倍もこなさんと。

 

期限と数字を決めたら頭が回転する感じはわかったから、今度はセオリーにとらわれないようにせんと。

 

あとは自分に甘いので多少寝たり休まなくてもいけると思わんと。

 

甘くなったら、全て数字にあらわれて自分に跳ね返ってくるんで。