渡らない世間

小猿から、人間への成長過程を綴っていきます。

新体験、なりたい自分、残念なお知らせ

最近は、wimaxを契約してウキウキした気分である。

 

今日も、高速バスで移動中に作業したりした。

 

移動中に作業できるのはとてもお得感がある。

 

また、外注さんとの契約も終え、ちゃんと連絡を取って仕事を進められるように気を引き締めている。

 

初めてのことなので、なんだか不思議な感覚がある。

 

仕事を通して新しい人と関わる、出会うことは面白いと思った。

 

 

いろいろと具体的にどんな作業をしていくか決まったので、改めてどんな自分になりたいのかを考えた。

 

すっきりと生きたい、頼りにされる男になりたいという部分は強いと思う。

 

仕事を通して自分のことをわかりつつ、人間の部分も成長につなげられたらなと思う。

 

このためにはこれが必要、など、もっとなりたい自分と、今の作業とつなげていけたらなと思う。

 

 

1人、新しい仲間になるはずだったが帰ることになった。

 

悪い人間ではないなと思っていた分、ただただ残念としか言いようがない。

 

人間性が一番であり、自分ももっとそこを磨いていくべし。